ブログトップへもどる

すっかり症状は消えました。本当に感謝しています!

食欲不振・のどの詰まり・動悸・息苦しさ・不安

宝塚市 K.Kさん 60代 女性

半年前から食欲がなくなり、のどの詰まり、胸のドキドキと息苦しさ、お腹でドクドク脈を感じるなどの症状に悩まされ、不安で押しつぶされそうでした。いろんな病院や整体院に通っても良くならず、途方に暮れていた時にこちらの鍼灸院と出会いました。先生は施術だけでなく、日々の過ごし方や薬の悩みまで親身になって相談に乗ってくださいました。おかげで安心して施術を受けることができ、すっかり症状は消え、食欲も戻り、本当に感謝しています。
皆さんも気になることは何でも相談してみてください。きっと丁寧に対応してくださいます。

自分の身体の声が聞けるようになりました!

頭痛・首痛・肩こり・腰痛・足の冷え

宝塚市 岡 快枝さん 40代女性

紹介で、肩こりからくる頭痛、首の痛み、腰痛、下半身の冷えなどを診てもらいました。食生活や運動など指導していただくことを意識していると、だんだんと症状が出なくなってくるのがよくわかります。身体についての説明もわかりやすく、おかげさまで自分の身体の「声」が聞けるようになり、今ではしんどくなる前に診てもらうようにしています。ご自分の身体で気になるところがあるなら、ぜひ一度施術を受けてみてください。

何をするのも楽になりました。ぜひ一度相談してみてください!

ひじ痛

伊丹市 川島 みどりさん 50代 女性

ひじの痛みで、ちょっとした物を持つのもつらかったので、紹介で診てもらいました。こちらでは自分がひじを痛めた原因をしっかりと診てもらい、安心して治療を受けることができました。私の場合、日常生活に原因があることがわかって、治療だけでなく、生活改善の指導までしてもらうことで早く痛みがなくなり、何をするにも楽になりました。ぜひ一度相談してみてください。

自分が思い描いた以上に楽になっています!

めまい・肩こり・背中のだるさ

宝塚市 井戸 裕子さん 50代女性

はじめは、めまい・肩こり・背中のだるさを診てもらいたいと参りました。 何回か施術してもらうと、私の調子の悪さは最近受けた手術の影響だけではなく、子供の頃に受けた手術も関係しているということが理解できました。こんな病名が付かない「身体の調子が良くない感じ」はもちろん、他にも気付いていなかった部分も治していただけて、自分が思い描いていた以上に楽になっています。その時々の体調を見極めて施術して頂けるので、とても有難くお得感を感じています。


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/ot20040521/harikyu-takarazuka.com/public_html/wp_tkrzk/wp-content/themes/simple01/archive.php on line 46

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/ot20040521/harikyu-takarazuka.com/public_html/wp_tkrzk/wp-content/themes/simple01/archive.php on line 46
このエントリーをはてなブックマークに追加